山フレのオタク寄り音楽の聴き方作り方

アニソンは最強だ!何故最強か、ちょっとみんなの音楽の聴き方が増えたらいいな!

クリエイターぽい方を募集します。(真面目に)

【以下の内容はクリエイターを募る内容です。

 自分には能力がない、興味がないという方も拡散等いただけると幸いです】

 

【前置き】

どうもヤマフレです。近年オタクのイベントに通っていると、

様々な方と出逢い、色々な趣味や技術、お仕事をお持ちの方と知り合えました。

そして自分の小5からの「音楽に携わる仕事」というのも、

当時描いていた夢と違えど、少し叶っています。

 

高校生の頃、バンドを始め、惜しい場所までいって力不足で華を咲かせることはできませんでした。

しかし、その活動を通して得た知識やノウハウ。

その時には持ちえなかった感性や考え、そして「遊び心」で一つ別の活動をしてみたいと思うようになりました。

 

【本題】

端的に言えば、一緒にチーム(例えるならば、バンド、同人サークルなど)を組んで、

様々な発信をしていける方を募集します。

仕事仲間として。一企業の人員として。という硬い契約のようなものではありません。

 

・映像を作れる。映像を作ってみたい。発信の場所がない。

・音楽が作れる。音楽を作ってみたい。

・絵が描ける。絵の勉強をしたい。

・広告とかマーケティングが好き。

 

などなど、気持ちあれど動けずな状況や、やったことねえけどやってみてえなと

いった状況にある方にご気軽にご応募いただきたいです。

 

【要項っぽいもの】

・居住地が遠いか近いかは問いません(色々と連絡ツールがありますし、

 データのやり取りができます)

・仕事メインである。→当たり前なので全然いいです。楽しみましょう!

 

 その他質問事項は僕にリプライやDM、hugainaiyayukiyuki@gmail.comまでご連絡ください。

 一両日中には返信させていただきます。

 

【条件と優遇(歓迎)条件】

・遊びに真面目になれる方

・好きなものへの情熱がある方

・連絡(ラインなどのメッセージツール)を一両日中には返せる方。

 (色々と事情があると思うので臨機応変です)

 

・もうほんとアホな方(イベント行くからその日無理とか歓迎)

・これしか能なくてほんと社会で生きていけるかどうか。。。な方(歓迎)

 

イベント等に参加することになり、儲けが入った場合は、

そのイベントに参加した人、販売したものに関わった方で山分けしたい所存です。

できるだけクリアにこういうところはいたいので。

 

以下連絡先。

質問や立候補、その他もろもろお待ちしております。

hugainaiyayukiyuki@gmail.com

 

僕自身がどういったことができるかという例を少しだけ。

 

シネマティックガール「マスターピース」【MV】 - YouTube

(作詞曲編曲声)

 

Dropbox - 星座のような言葉1CHOmm.mp3

作ってる最中のボカロ。