ボブヘアPの日記

ボブヘアPの日記

ボカロ投稿した件と絡めてうんぬん

はい。ボカロ曲を初投稿しました。
お聴きいただけたでしょうか。

 

 

ずっとパソコンで眠っていたIAにようやく歌ってもらうことができて嬉しいです。
個人的にはボカロのキャラクターそのものが好きでありたいので、
しばらくはIAに歌ってもらおうかなあと思っております。

 

 

投稿頻度はまちまちになるとは思いますが、
遊びではありつつも、しっかり経験値になるよう、
良い曲を色々なジャンルで作っていけたらいいなと思っております。

 

話は10年ほど前に上りますけれども、

高校生の頃、ボーカロイドは周りのオタクども全員が機器倒していました。

僕自身は一部聴いていたのですが、特別掘り下げることもなく時はすぎ。

 

あの頃もっと入り浸れていたらと思う気持ちもありますが、

その後すごいタイミングでkzさんのTell Your Worldを聴いて感銘を受けたことが

今でも忘れられません。

(今日ナナシスの新トレーラーが解禁されたのも勝手に感動した)

 

長い関係の友人に絵と動画を作ってもらって。

堤防に勝手に作った秘密基地でエアガンで打ち合った感じ思い出します。

意味わからんか。

 

P名は三度の飯よりボブヘアが好きなので冠しました。


依頼などはこちらから。 bobhairp.south@gmail.com

感想やらなんやら色々と伝えていただけると喜びます。

昔ボカロ聴いてたなあって人が一人でも戻ってくると面白いなあとか思ったりもします。

でわでわ